ダイエット食品ナビ

岩盤浴ダイエット

岩盤浴ダイエットと言っても、実際に岩盤浴ダイエットというダイエット方法はありません。

有名なダイエット方法と言えば古くは、バナナダイエットやりんごダイエット、ヨーグルトダイエット、最近で言えば、一世を風靡した寒天ダイエットや店頭から納豆が消えるぐらい売れた納豆ダイエット(これは某テレビ局の捏造でしたけどね・・・)など食べてやせるといったものが多いですね。

食べてやせるダイエット方法以外では、岩盤浴のほかにヨガやピラティス、BMダイエットがあってこれも最近100万セットを販売したらしい日本でも今話題のビリーさんのブートキャンプなど体を動かしてやせるダイエットがあります。

個人差はあると言っても一番やせる方法と言えばやっぱり、食べないダイエットですね(汗)

岩盤浴は岩盤浴だけ続けていればどんどんやせると言うものではなく、岩盤浴をすることによって痩せやすい体を作る効果があります。岩盤浴をすると体が温まって新陳代謝が活発になって、どんどん脂肪が燃焼する効果があります。岩盤浴を続けて行うことによって体を温め、脂肪を燃焼しやすい体を作ることが出来ます。

あともう一つ岩盤浴で新陳代謝が活発になれば、腎臓の働きがよくなり、トイレで排出する回数が増えると思います。
体の中にある有害な金属性物質や合成化合物などを体外に排出するのは汗とトイレに行くことによって排出されています。
有害な金属性物質が排出されると脂肪が燃えやすく痩せる体を作ることが出来ます。例えば、岩盤浴で痩せやすい体を作って、ビリーズブートキャンプなど体を動かすエクササイズ系ダイエットを行えば、岩盤浴と合わせてより痩せるダイエット効果を得ることが出来るでしょうね。

いろんなダイエット方法を試したけど痩せなかったあなた・・・
もう一度、失敗した方法を岩盤浴と組み合わせて試してみませんか?
岩盤浴で前とは見違えるダイエット効果が出るかも・・・?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5045748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック